BattleCard
場外乱闘戦 (EXTRA)
Title
Goriam of Aigis
Artist
Lime
曲本体DL
参加差分作者
object
K-SPIN・LetsOTL・Alf
差分一括DL
K-SPIN [DESTRUCTIVE7]
Overjoy部門に突然失礼します!
なんでそんな高難易度作ったの?と思われるかもしれないですが、
「大好きな曲なので頑張って作りました!」それだけです(((
一応★★2-3相当になりました!楽しんでいただけたら幸いです(^^)
LetsOTL [Overjoy]
初めまして。 LetsOTLです。

私はもともとダブル差分を作る人です。
しかし、ダブルユーザーが少なくプレイ人数が多くありません。

だから、今回のBOBを契機にシングル差分に挑戦することになりました。
ただ多くの人がプレイしていただきたいという願いです。

そして、この曲のダブル差分も新たに作成しました。
興味のある方はプレイいただければ感謝いたします。

次回もこのような機会があればお伺いします。
よろしくお願いします。

(翻訳機を使用しました。)
Alf [Goriam of Aigis]
「overjoyらしい「はっちゃけ」要素」
「4つ打ちを感じられる高難度要素」
この2つのコンセプトから導き出された答えはやはり 『キック全押し……!!!!!』
というわけでこの方針で作成を開始。
かといってこればかりだったり似たような
配置ばかりだと飽きが来てしまうので、
「冗長にならず、最後まで緊張感を持ってプレイできる譜面」
を意識してみました。

プレイして『あ、これ面白い!』『これゴミでしょww』等の
感想ありましたら是非私まで!
会場に戻る inserted by FC2 system