BattleCard
場外乱闘戦 (EXTRA)
Title
Exploring the blue sky
Artist
sukuramu42
曲本体DL
参加差分作者
object
Lapis・LetsOTL・LIEF・Triforce
差分一括DL
Lapis [青]
最近縦連打が特に気に入りになっています。X*Zさんのせいです。
それで、lemon_aidedさんのオススメで作ったFloating Garden、
それに繋がる縦連打シリーズ2曲目!という感じです。
★10ぐらいけど多分個人差爆発になるかと思っています。
でもまぁBrain Analysisよりはできやすい…かも…?

*差分名の決定にアドバイスしてくれたkrgさんありがとうございますー
LetsOTL [中難易度]
初めまして。 LetsOTLです。

私はもともとダブル差分を作る人です。
しかし、ダブルユーザーが少なくプレイ人数が多くありません。

だから、今回のBOBを契機にシングル差分に挑戦することになりました。
ただ多くの人がプレイしていただきたいという願いです。

そして、この曲には二代目IIDX16さんが作ったダブル差分があります。
興味のある方はプレイいただければ感謝いたします。

次回もこのような機会があればお伺いします。
よろしくお願いします。

(翻訳機を使用しました。)
LIEF [Li]
一定の曲調が続くので差分作成にはなかなか苦労しました。
全体的に綺麗な配置で正規が押しやすいと思いますが、
後半は違うタイミングの縦連打が混ざって
少し複雑になっています。
Triforce [SP Nemesis]
Triforceです。 差分メーカーです。 (^w^)
私Tranceジャンルが好きなので、
Exploring the Skyは特によく絞ったかったのです。
実際の難易度がなかったらもう少しよく出てきたような気もするが、
それなりの差分もよく出てきたと思います。 ('w')
個人的に多くの人々が連打について練習するいいも思います。
楽しくお楽しみください!\(^w^)/

(translated by google)


会場に戻る inserted by FC2 system