BattleCard
場外乱闘戦 (EXTRA)
Title
悠奏線上のアスタルテ
Artist
FIG
曲本体DL
参加差分作者
object
Lapis・sitoras・LetsOTL・LIEF
差分一括DL
Lapis [Astaroth]
曲いいね( b'ω')bと思ったらもう差分完成していました。
本当に面白いのかは自分もよくわかっていません。★8ぐらいです。
sitoras [SP Salomon]
どうもほぼすべての方初めまして、sitoras(シトラス)と申します。
このような場は小心者なものでして参加することは苦手なのですが
今回思い切って場外乱闘戦に乱入してみました。

今回の差分は概ね★6~7位になっていると思います。
二重階段が苦手であればその限りではありませんが…
本家灰譜面を基に正規で叩いてもらえることを願ってメインメロディに沿った
配置をしてみたので良ければ正規で遊んでくれると嬉しいです。

因みに差分の「Salomon」は曲名の元であると思われる女神アスタルテと
グリモワールの悪魔、ソロモン72柱の一柱アスタロトが同一の存在である、
というところから取ってみました。

差分づくりを初めて日が浅い若輩者ですが、
頑張って今回の差分を作ったので是非楽しんでくださいね!
LetsOTL [低難易度]
初めまして。 LetsOTLです。 私はもともとダブル差分を作る人です。
しかし、ダブルユーザーが少なくプレイ人数が多くありません。

だから、今回のBOBを契機にシングル差分に挑戦することになりました。
ただ多くの人がプレイしていただきたいという願いです。

そして、この曲のダブル差分も新たに作成しました。
興味のある方はプレイいただければ感謝いたします。

次回もこのような機会があればお伺いします。よろしくお願いします。

(翻訳機を使用しました。)
LIEF [Li]
低難易度差分を久々に作成してみました。
スクラッチ地帯は控え目の配置ですが、
全体としては癖が強めの譜面かも知れません。


会場に戻る inserted by FC2 system